« ★HAPPY届きました★ | トップページ | ★これはあかんやろ★ »

★幸せのおすそわけ★

shadow今回は、
サクラのブログにいつもコメントを頂いております猫友さんの
ネコちゃんをフューチャーshineshine

かんみさんちのチャリちゃんcatハクちゃんcatでーす。
オカンいつもコメントを伺いながら、2ニャンズはどんなお顔かなぁとか
色々妄想してまして、かんみさんに写真を見た~いなどとわがまま
言ってましたら、送っていただけましたぁ~happy02
ありがとうございますlovely

きっと、見たいわ~と思っていた方いらっしゃいますよね~happy01

ではサクラに紹介してもらいましょうhappy01よろしくheart04
Cats_1

Cats_2

shadow若~い、めっちゃ美人~heart02 ペロッとお茶目~catface

Cats_3

shadowキリッとおとこまえ~happy02 でも甘えんぼさ~んwink

Cats_6

shadowやばーいhappy02、めっちゃかわいいしぃ、幸せ丸出し~lovely

catチャリさん、どうしたらその美貌に若く元気でいられるにゃ?

Cats_4

Cats_5

shadowサクラはまだまだ色々と経験を積まないとねーconfident

catチャリさん、ハクさん、これからもいろんなアドバイスよろしくにゃhappy01shine

shadow日々思うこと、
いつも心癒してくれるニャン達を、いかに健康で幸せにしてあげられるか、
オカンもニャンと共に生活する暦30年、それでもまだまだニャンのこと
知らないこといっぱいです。

オカンもかんみさんち見習ってサクラを長生き幸せニャンにするじょーhappy01

かんみさん、またお写真catお待ちしておりますhappy01heart04


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★HAPPY届きました★ | トップページ | ★これはあかんやろ★ »

」カテゴリの記事

コメント

おお、19歳なんて、すっごい大先輩ですねえ、サクラちゃんちょっとタチウチできんね。( ̄▽ ̄)
↓ サクラちゃんのカラー姿かわいいhappy02 お似合いですよ。

投稿: オザワヒろ | 2010年5月18日 (火) 22時16分

サクラちゃんとコラボ!
しかもチャリがしゃべってる~(笑)
飼い主はズボラで特にケアしていませんが
丈夫な体の持ち主なんだと思います。
これからも健康で元気にいてくれれば
いいなと思っています。
サクラちゃんのお手手が可愛いです(^^)


投稿: かんみ | 2010年5月18日 (火) 22時18分

かんみさんちのチャリちゃん、ハクちゃんは
とても可愛いですよね^^
チャリちゃんは美猫ちゃんで、19歳とは思えない若々しさ!
黒いアイラインがクッキリ!
どうやったら、若さと美貌を保つことが出来るのかしら?
ぜひエーコにアドバイスを・・・!そして私にも・・・σ(^_^;)
サクラちゃんなら、ちゃんとついていけるわよ!(^^v

投稿: エーコまま | 2010年5月18日 (火) 23時30分

うわーーー!ホントだ!
19歳には見えなーい!!Σ(゚ロ゚」)」
いやいや、私がその若さの秘訣聞きたいくらいですよ(笑)
ハクちゃんはうちのくるみちゃんと同い年かなー(*^_^*)
二人ともカワイイ☆
あ、もちろんサクラさんもよー((´∀`*))♪

幸せに長生きしてもらいたいのは、みんな同じですよね(●^o^●)
うちのとりあえずの課題は、ウリをこれ以上太らせないようにしないと…m(__)m
サクラさんも気をつけてー(笑)

投稿: お姉さん。 | 2010年5月19日 (水) 02時17分

おはようございます

あーちゃんへの暖かいコメントありがとうございます(^―^)
母もクロちゃんも気丈に頑張って
いますのでご安心下さい
あーちゃんは虹の橋の向こうではしゃいで
いるようなきがします

チャリちゃん、19歳なんですねー!!
ちゅちゅより年上で元気な猫さんをみると
嬉しくなります
2ニャンのほのぼのとした姿に癒されました~( ^ω^)
さくらちゃん、ご紹介ありがとうね♪

投稿: 卯月 | 2010年5月19日 (水) 07時01分

え~!?19歳ですか??
全然見えないよぉ~
若過ぎる!綺麗なお顔だちしてるぅ~
サクラちゃんもめざせ!チャリちゃんなのね。
ハク君もかなりのイケニャンですねぇ
サクラちゃん!彼氏候補にいい感じぃ~

投稿: haromama | 2010年5月19日 (水) 08時29分

オザワヒろさん
サクラはまだまだひよっこです( ^ω^ )
カラー似合ってるかニャ、うれしいにゃ~catscissorsbySAKURA

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時10分

かんみさん
えへへ、チャリちゃんにおしゃべりして頂きました~(*^m^)
2ニャンズの表情や寝顔を見ていると
かんみさんが愛情込めて育ててらっしゃるのがよくわかりますよ~。
ホントそうですよねぇ、毎日健康で元気にいてくれる事、それだけでいいんですよね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時16分

エーコままさん
チャリちゃん、ハクちゃん、かわいいですよねぇー(*^^*)
チャリちゃん、瞳も潤って毛艶がいいんですよねぇ、すごいですよぉ。
エーコちゃん、どっちが先にいい美猫になれるか競争ニャcatshinebySAKURA

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時22分

お姉さん。さん
そうなんです、この美貌びっくりですよね!
ウリちゃん、そんなにふとってないですよー、サクラは・・・アハハ、ハハ(;・∀・)まじ課題ッス。

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時34分

卯月さん
私もあーちゃんは元気に走り回っているように思います(^-^)元気すぎて虹から落ちないかなぁって心配になっちゃいます。
身近に長生きで元気な猫ちゃんがいると、励まされるというか、全ての猫ちゃんを大切に思う気持ちが強まりますね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時49分

haromamaさん
そうなんです、チャリちゃんのように
いつまでも健康で美を保てるニャン目指してます(゚▽゚*)
ハクちゃんは、大人なイケニャンだからプクプクまん丸なサクラを相手にしてくれるかしらぁ(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月20日 (木) 01時52分

スゴイ!!なんて若々しいのかしら!
毛並みなんて艶々してますぅ~shine
おまけに美人さんで(≧∇≦)
気品も感じますね~
うちの小夏も見習わねば!
2ニャンズのショットも癒されますheart04
サクラちゃんのチョイチョイ、可愛いすぎ
ですから~(≧m≦)


投稿: こにゃ | 2010年5月21日 (金) 00時29分

こにゃさん
チャリちゃんもハクちゃんも美猫さんですよねぇ(o^-^o)
小夏ちゃんもサクラと同じまだまだ落ち着いた大人なニャンは遠いですねぇ( ^ω^ )

投稿: サクラノオカン | 2010年5月21日 (金) 12時23分

チャリとハクの飼い主です。
チャリとハクに
コメントを下さったみなさま
ありがとうございました。
チャリはキツイ顔立ちのせいか
獣医さんとかには「若い」しか
言われたことがなかったので
「可愛い」というお言葉に
チャリも飼い主も喜んでいます。
猫ちゃんのブログをしている方は
後日お邪魔させていただきますね。

投稿: かんみ | 2010年5月21日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34758387

この記事へのトラックバック一覧です: ★幸せのおすそわけ★:

« ★HAPPY届きました★ | トップページ | ★これはあかんやろ★ »