« ★関西風に育つとは★ | トップページ | ★幸せのおすそわけ★ »

★HAPPY届きました★

shadow本日、うれしぃ、おくりものpresentが届いたんですhappy01

Chuchu_1

shadowちゅちゅルーム cat”の卯月さんより、
先日ちゅちゅさんcatのブログ1周年の企画で
卯月さん手作りのカラーが当たるってことで、
ちゅちゅさんのとっても可愛くてステキな手作りお洋服のファン
であるオカン、即効応募しちゃいましたcatface

手作りお洋服の何が凄いって、材料が100キンで揃えられるもので
作られているのですが、全くそんな風に見えないクオリティーの高さにびっくりです。

届いたおくりものpresentはカラーだけじゃなく沢山~heart04
なんだろうlovely

Chuchu_5

shadow開けてみましょうhappy01
わぁーっshineeye

Chuchu_6

美味しそうなお茶のセットも一緒に入ってました~cafe
我が家に紅茶が無い事なんで知ってたんですかぁhappy02
ちゅちゅさんcatの包み紙をムフムフ見ながらcatface
チョコは3時のお茶の時間に・・・

Chuchu_7

shadowオカンとオトンが頂くんですdash

サクラにはこのステキなカラーを頂いたのよheart04
早速着替えましょう~happy01

Chuchu_2
cherryちょっとおすまし、およばれ襟付きカラーcherry

Chuchu_3appleお出かけしたくなる、ラブリーチョーカー風カラーapple

shadowめっちゃ似合ってるぅ、似合いすぎぃhappy02
首周りのサイズをお伝えするのを忘れていたのに、
サクラのサイズにぴったりー、流石ですshine

catサクラの大好物のシーバだにゃーっlovelyheart04heart04heart04

こんなにも沢山cryingheart02
サクラとオカンとオトンにHAPPYcloverを届けてくれた
卯月さんへ、

Chuchu_4

ありがとうございましたshinehappy01heart04   

そして、1周年おめでとうございますbirthday


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★関西風に育つとは★ | トップページ | ★幸せのおすそわけ★ »

」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます(*^-^*)

さくらちゃん、早速つけてくれたんですね
ありがとうございます(^―^)
その上 ブログに載せてもらえて
ちゅちゅとママはとってもHAPPYです♪

サイズ合っていてよかった~!
参考はちゅちゅの首周りだったので
どうかな・・・って心配だったんです

投稿: 卯月 | 2010年5月12日 (水) 07時13分

サクラちゃん可愛いheart04
シャツタイプもリボンも良く似合ってる~
これってそれぞれのイメージで作って
下さったものなのぉ??
しかも100均パーツって素敵過ぎですね!
サクラちゃんも気に入った様子だぁ~
もぉ~可愛いぞぉ

投稿: haromama | 2010年5月12日 (水) 07時36分

卯月さんから、一周年のプレゼントが届いたんですね!
素敵なものばかりですねo(*^▽^*)o~♪
襟付きカラーもチョーカーも、サクラちゃんに
似合ってます♪(* ̄ー ̄)v
ちゅちゅちゃんのDECOチョコも可愛くて美味しそう(笑)
ちゃんと写真を撮らせてくれるサクラちゃん、お利口さんだわ~^^

投稿: エーコまま | 2010年5月12日 (水) 22時15分

卯月さん
こちらこそ~、ありがとうございます!
ステキなカラー、ちゅちゅさんのかわいいチョコラベル、大切にします(*^▽^*)
でも、まだ、もったいなくて封を開けずチョコ眺めてます(^^)

サイズ、ばっちりですよぉ~、
ちゅちゅさんと同じくらいなんですね(・∀・)

カラー、どちらも可愛くて、どっちをつけるか迷っちゃいますね(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月13日 (木) 00時27分

haromamaさん
カラーは前もって作っていらっしゃたようですが、サクラに似合うものを卯月さんが選んでくださいました(o^-^o)。
他のもとってもステキでかわいいんですよぉ(・∀・)
100キンがこんなにステキに変身するなんて、とっても勉強になります(^^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月13日 (木) 00時33分

エーコままさん
そうなんです、封を開けた時は
歓喜に興奮、瞳キラキラになりましたよ(o^-^o)
卯月さんのカラーは優しくて付け心地が良かったんでしょうね、サクラも
快くポーズをとってくれました。
DECOチョコ、サクラのを作ろうか迷ってたんですけど、実物見るとやっぱり可愛くて、近々やってみようと思っています(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月13日 (木) 00時43分

わ~っ!サクラちゃんオシャレ(^^)
首輪はどちらも良くお似合いで
おすましポーズも可愛いです。
手づくりの首輪はよくある既製品と違い
リボンが付いているのが可愛いですね。
チョコもキュート。
勿体無くて開けづらいですね(笑)

ハクチャリの写真ですが公開OKですよ。
こんな人気ブログに載せていただけるとは
なんだか「徹子の部屋」からオファーが来た
タレントのような気分です。


投稿: かんみ | 2010年5月13日 (木) 19時26分

かんみさん
そうなんです、チョコ可愛くてもったいなくて空けられません(^-^;
やっぱり手作りは温かみがあっていいですね(o^-^o)

お写真アップいいですか(゚▽゚*)
ええっ、『徹子の部屋』そんなそんな足元にも及びませんよぉ、徹子さんに早口で突っ込まれそうです(;´▽`A``
それでは、次回(週末予定)アップさせていただきますね(*゚▽゚)ノ

投稿: サクラノオカン | 2010年5月13日 (木) 22時29分

きゃ~なんてキュートはカラーなんでしょう(゚▽゚*)
サクラちゃん、お似合いですよ~good
おすましポーズもばっちり決まってま~す(≧∇≦)
しかも手作りなんてwobbly
クオリティーの高さがうかがえますね!
ホント、どこぞにお出かけしたくなる
気持ちわかりまぁすhappy02

投稿: こにゃ | 2010年5月13日 (木) 23時15分

すごくきゃわいぃ~~~heart04
これが手作りっていうのもビックリだけど
100均商品でこんなふうにかわいく作れるなんて
すごすぎます((・(ェ)・;))
すごく似合ってるよサクラちゃんcatface

およばれ襟付きカラーはピアノの発表会で、
ラブリーチョーカー風カラーは結婚式とかかな~shine
って妄想が膨らみますねsmile

投稿: ねぇや | 2010年5月15日 (土) 14時35分

わーー!!サクラさんめっちゃ似合う~~(≧∇≦)
すごい!100均でこんなカワイイものが作れちゃうんですね☆
弟子になりたいかも。。。(笑)
当たって良かったねー!サクラさん(*^_^*)

投稿: お姉さん。 | 2010年5月16日 (日) 03時55分

こにゃさん
えへへ似合ってるかニャ、照れるニャcatby SAKURA
そうなんです、どこぞステキな場所にお出かけしたくなりますよぉ、でもサクラはお出かけ苦手なヘッピリちゃん(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月16日 (日) 14時19分

ねぇやさん
そうなんです、100均をここまでステキにするって凄いですよね(゚▽゚*)
サクラも満足げです♪
お出かけすごくしたくなりましたよ~、
でも、まずヘッピリ根性を直さないと(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月16日 (日) 14時31分

お姉さん。さん
ほんとにー、お教室を開いてもらえたら即効習いにいっちゃいたいくらい、どのお洋服も素晴らしいんです!。
にゃんだか照れるにゃよぉcatbySAKURA

投稿: サクラノオカン | 2010年5月16日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34651685

この記事へのトラックバック一覧です: ★HAPPY届きました★:

« ★関西風に育つとは★ | トップページ | ★幸せのおすそわけ★ »