« ★ゆるゆるゆる~★ | トップページ | ★関西風に育つとは★ »

★だろうが、なかろうが★

shadowみなさま~、お天気sunなゴールデンウィークいかがお過ごしですかぁhappy01

サクラは、

Darouga_1

Darouga_2_2

shadowと、相変わらずアゴで使われる、と言うか、腹で使われる日々ですcoldsweats01

Darouga_3

shadowお出かけの際は、渋滞・人ごみなど気をつけてお過ごしくださいね~happy01wave

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

shadowさてさて、話は変わるのですが、先日bud
ハロくんの研究所 のharomamaさんから
ハロちゃんのお誕生日プレゼントのお返しにと
とってもステキなものを頂きましたshine

Darouga_4

生キャットニップが初めてのサクラとオカン、

どんな香りかしらぁ?、おっeye、あまーい香りがするheart02

で、葉っぱを少しもんでみたらミントっぽい香りがclover

そして、さらにさらに~happy02

Darouga_5

三毛猫ちゃんの顔の油とり紙がサクラに似てるーっhappy02

サクラ、まぐろふりかけの香りにソワソワheart04

cat早く食べたいにゃんlovely

でも、その前に、ちゃんとお礼言おうねhappy01

Darouga_6

サクラ、キャットニップ大事に育てようねclover

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★ゆるゆるゆる~★ | トップページ | ★関西風に育つとは★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんにとってもGWはいいよね~
お父さんいるから、いつもポンポンしてもらえるもんね~

先日は本当にありがとうございました。
あまりおもちゃで遊ばないハロが喜んで遊んでくれます。
ほんの気持ちだけで・・・
サクラちゃん!気に入ってくれたかな?

投稿: haromama | 2010年5月 1日 (土) 20時29分

haromamaさん
こちらこそ、ハロチャンが喜んでくれて嬉しいです(゚▽゚*)
逆に気を使わせてしまって申し訳ないです、、、
サクラ、もっちろ~んキャットニップもふりかけもお気に入りですよぉo(*^▽^*)o
なにより、オカンとオトンが一番喜んでおります(≧m≦)
ありがとうございました(´▽`)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 1日 (土) 22時06分

おとんさん、サクラちゃんに腹で使われても、
メロメロ~なんでしょうね~(* ̄∇ ̄*)
目尻下げて、ポンポンをナデナデしているのが目に浮かびます(笑)
(おとんさんは想像だけど・・・笑)

可愛いグッズを頂いたんですね!
油取り紙、ホントにサクラちゃんに似てますね~(*´∇`*)
生のキャットニップ、私も初めて見ました。
育つのが楽しみですね!

haromamaさんちの猫ちゃん、ものすごく可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: エーコまま | 2010年5月 1日 (土) 23時35分

エーコままさん
そ、その通りです!!オトンの様子がバレバレです(゚m゚*)
ツンデレサクラに振り回されてます。
私もキャットニップは乾燥したものは知っていたんですけど、こんなにフレッシュないい香りとは知りませんでした(^-^)
ハロちゃんは、お出かけ上手なお利口猫ちゃんですよ~(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 1日 (土) 23時58分

お久しぶりです、オカンさん、サクラちゃん♪

サクラちゃん、うまくお礼が言えたね~heart04
たくさんのプレゼントよかったね~^^♪

ところで、ちょっと見ない間に
サクラちゃん、なんだか貫禄が出ましたね~(゚0゚)
かわいいのは変わらないけど^^♪

過去記事のお話になってしまいますが、
サクラちゃん、お花見に行ったんですね!!
ピンクのハーネスがかわいい♪
すごく似合ってるよ、サクラちゃんhappy02
桜のじゅうたんの上にいるサクラちゃんも
とってもかわいい(*≧m≦*)


投稿: ねぇや | 2010年5月 2日 (日) 00時05分

ねぇやさん
ご無沙汰です~お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございます(゚▽゚*)
貫禄・・・ええ、かなり、でっぷりと(;・∀・)
お花見、サクラと出会った時期でもあり毎年好例にしようと思ってお出かけ苦手なサクラと見に行きました~、実際はもっとがっちがち肉球から汗びっちょりだったんですよ~慣れてほしいです(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 2日 (日) 11時48分

おぽんぽんしてもらって
サクラちゃんもヽ(´▽`)/なGW
でちょーか(゚m゚*)
ワタシもあごで使われてますよ~happy02
それとキャットニップ、
初めて聞きました(゚ー゚;
にゃん草の一種なんでしょうかsign02


投稿: こにゃ | 2010年5月 2日 (日) 21時55分

こにゃさん
サクラは毎日がGWです( ̄▽ ̄)
こにゃさんもツンデレ小夏ちゃんに振り回されているのですね(*^m^)
キャットニップはハーブの一種だそうで、マタタビのようなネコの気持ちを落ち着かせたり、蚊やノミを寄せ付けいない効果もあるようです(^-^)。

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 2日 (日) 23時20分

私はいつも通り仕事でーす(。-∀-)♪
でもでも、6日から二連休です(笑)!!

私もサクラさんみたいに毎日GWした~い(>_<)
お腹相変わらず気持ち良さそう~♪

キャットニップ私も初めて見たΣ(゚ロ゚」)」
サクラさんウハウハですねー☆
それとも乾燥した方がいい匂い出るのかな!?

投稿: お姉さん。 | 2010年5月 5日 (水) 07時32分

おお、サクラちゃんポンポンすごい~気持ちよさそう~さわりたい~sign01happy02
僕は仕事とにゃん次郎の病気でGW中ばたばたで、やっと今日休めると思うたらGWは今日までじゃ~、サクラちゃんのGW分けてくれぇぇcrying

投稿: オザワヒろ | 2010年5月 5日 (水) 19時44分

お久しぶり~(^―^)
やっと実家から帰ってきました!

さくらちゃん、オトンさんをお腹で
使ってるのね~(*^o^*)ウフッ!
でも、使われる気持ちわかるわ~!
私も使われてみたいものd(^^*)

生のキャットニップって可愛いんですね!
初めてみました
ミントの香りなんだ~♪
ステキなプレゼントです~♪

投稿: 卯月 | 2010年5月 5日 (水) 20時14分

お姉さん。さん
お仕事お疲れ様です!
明日からの2連休は人ごみも少なくてGWより有意義なお休みが取れますね(^-^)
おぽんぽんなサクラを見ているといつも羨ましくなりますよ~。
キャットニップは乾燥したものより香りがフレッシュでミントの香りがして爽快ですよー、サクラは最初かいだ事のない匂いに何度も何度も葉っぱをクンカクンカしてました。生タイプ・乾燥タイプどっちがいいんだろう?どっちもサクラで試してみます(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 5日 (水) 23時36分

オザワひろさん
多忙なGWになってしまいましたね、でも、にゃん次郎ちゃんが無事に元気になって本当によかったです(o^-^o)
今日はゆっくり休めましたかにゃ?明日からまたお仕事がんばってにゃーcatbyサクラ

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 5日 (水) 23時54分

卯月さん
お帰りなさーい(゚▽゚*)
サクラは日々お腹を出してオトンを肉球でころんころん転がしております(*^m^)
私も初めての生キャットニップで香りも乾燥とは違うミント感あふれるフレッシュさで驚きでした。蚊やノミを寄せ付けいない効果もあるようなので、もっと沢山育つように大事にしたいと思います(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 6日 (木) 00時07分

おひさしぶりです!
サクラちゃん、オトンさんにぽんぽん触ってもらうの好きなんですね~^^
この姿を見たらやらなきゃいけませんねw
キャットニップってミントの香りがするんですね、知らなかったぁ。
素敵なプレゼントもらって良かったね、サクラちゃん♪

投稿: りんこママ | 2010年5月 8日 (土) 22時06分

りんこママさん
ご無沙汰です、風邪と花粉症、お大事にしてくださいね。
そうなんです、サクラはオトンを見るとお腹出して合図するんですよねー(*^m^)。
キャットニップ、ヒトにもとってもフレッシュでいい香りですよ~。

投稿: サクラノオカン | 2010年5月 9日 (日) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34472178

この記事へのトラックバック一覧です: ★だろうが、なかろうが★:

« ★ゆるゆるゆる~★ | トップページ | ★関西風に育つとは★ »