« ★幸せのおすそわけ★ | トップページ | ★うちにもいます★ »

★これはあかんやろ★

shadowオカンはデイズニーキャラクターの
おしゃれキャットマリーちゃんcatが大好きですlovely
結構グッズも持ってたりするのですが、
先日、とてもショッキングなことが・・・

まず、マリーちゃんといえば

Marie_1

真っ白くてピンクがお似合いのかわいいにゃんこcatですよねぇhappy01

Marie_5

Marie_2_2

いいんですかっsign02 これがマリーちゃんですかsign02
近くにいた子供泣いてますよsweat01

決して、どこぞのパクリ好きな国のテーマパークでは
ございません。。。

 

Marie_3

キャストも名前を忘れたという、紫のネコ・・・

この完成度でGOを出すなんて、アンチネコちゃうんかぁーっannoy

みんなキャラクターカワイイのに、んでやねんweep

Marie_4_2

サクラもびっくりなマリーちゃんsad

次回行ったときにはかわいいマリーちゃんに
なってたらいいんだけど・・・切望しますthink


♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★幸せのおすそわけ★ | トップページ | ★うちにもいます★ »

」カテゴリの記事

コメント

うっ!これは・・・
チョット恐いかも・・・

うちのねぇねも好きなんです(^―^)
ちなみに私もペットボトル入れが
何故かマリーちゃんです
可愛いんですよね~♪

投稿: 卯月 | 2010年5月25日 (火) 19時29分

イヤ~・・・オカンさんの記事を読みながら
笑っちゃいましたよ~!(*≧m≦)=3
笑ったと言うより噴き出しちゃったf^^;
シーでマリーちゃんの着ぐるみを観たことが無いので、写真を観てビックリです!
紫色の猫・・・誰???ちょっとキモいかも・・・
ディズニー大好きの私もわかりませ~ん( ̄∇ ̄;)
キャストからも忘れられてるキャラっていったい・・・A^_^;
でもひげ剃り痕のあるマリーちゃんの引き立て役になっていますね~(笑)
今度シーに遊びに行ったら、しっかり観ようっと(゚m゚*)

投稿: エーコまま | 2010年5月25日 (火) 20時18分

夢の国のはずなのに
一気に夢を壊されちゃいましたね。
でもお目当ての着ぐるみさんに
出会えただけでもすごい確率では?
サクラちゃんのパチクリお目目キュートです(*^_^*)

投稿: かんみ | 2010年5月25日 (火) 20時52分

わぁー♪私もマリーちゃん好きですー(*^_^*)

…ってこれは…確かにチョット(´゚д゚`;)
完成度が…低い(笑)
でもまあ、着ぐるみになったらこんなもんなんでしょうか(^ー^;)??
あ、、だけど近くのゲーセンのリラックマの着ぐるみはとっても可愛かったけどなぁ♪♪
本物に近くて☆

てか同じく、その紫色だれ!?(-_-;)
更にその横の兄ちゃんも誰!!(笑)

投稿: お姉さん。 | 2010年5月26日 (水) 02時39分

卯月さん
実物、もっと怖いですよー( ̄◆ ̄;)ハハ
卯月さんちでも人気あるんですねぇ、かわいいですよねぇ(o^-^o)。
なのに・・・なのに・・・

投稿: サクラノオカン | 2010年5月26日 (水) 21時59分

エーコままさん
私もシーで見るのは初めてで、期待していたら絶句してしまいました∑(゚∇゚|||)
紫の猫も口をカパカパして迫ってくるし、なんか違和感を覚えました(^-^;
今度行かれた時は是非目をそらさずにしっかと見てくださいね(;・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月26日 (水) 23時00分

かんみさん
そうなんですよねぇ、夢の国のはずなんですけど、悪い夢?だんたようで。。。
私たちが居た場所はマリーちゃんに会える場所でワクワクしてたのに一気に奈落の底って感じでしたΣ(;・∀・)
サクラもまばたき忘れるほどでした(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月26日 (水) 23時04分

お姉さん。さん
実物はかなりヤバイですよ。
近づいて来てくれたのに触りたくないって思ったくらいΣ(;・∀・)
最近の着ぐるみは完成度高いですよぉ、だから期待していたのに、しかもディズニーだし、どう考えても気ぃ抜いたやろ?って感じです。
紫のは獅子舞のような迫力でまったく可愛くなかったです(-ε-)
サービス精神旺盛なお兄さん達のテンションの高さには、なんか気を使いますねぇ(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月26日 (水) 23時12分

わっ!これは・・・確かに
ダメでしょ^_^;
私でも引いちゃうかもぉ~
これは子供泣いちゃうのも無理ないかもぉ
大きいだけでも怖いのにね。

投稿: haromama | 2010年5月27日 (木) 15時00分

haromamaさん
登場を期待していたんですけど、
出てきて((・(ェ)・;))手を振る手を引っ込めてしまいました。
近くの子供はお父さんにしがみついて離れませんでしたもん、そうとう怖かったと思います(゚ー゚;
もうちょっとかわいくしてほしぃです(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月28日 (金) 09時46分

着ぐるみのマリーちゃんって初めて
見ました!
でも完度、低っ!!
これじゃ一緒に写真を撮ろうとも思わない
ですよね。ちょっと残念なマリーちゃんですなdown
そりゃサクラちゃんもびっくりおめめ
ですわよね~

投稿: こにゃ | 2010年5月28日 (金) 22時46分

こにゃさん
このマリーちゃんひどいですよね( ̄Д ̄;;
そうなんです、写真撮りたいなんてありえない、、、このマリーちゃんが好きなんだって思われたら嫌ですもん。
まさか夢の国でこんな悪夢に出会うとは思いもしませんでした(^-^;

投稿: サクラノオカン | 2010年5月29日 (土) 11時07分

マッサージセンターの先端に噛みつくエーコの動画を、明日の記事(6月1日00:00)にUPしますので、ぜひ観にいらしてくださいね^^
3ニャンは見向きしなくなりましたが、そのうちブームがやって来るかな、と期待しています^^;
マッサージセンターの反応は、猫ちゃんによって違うので、喜ぶ子もいると思います^^

投稿: エーコまま | 2010年5月31日 (月) 23時37分

エーコままさん
ありがとうございます!エーコちゃんの反応観に行きますね~(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年6月 1日 (火) 03時39分

ほんとだー!別物ー!!ウケるっ!

投稿: ZUNKO | 2010年7月11日 (日) 21時46分

ZUNKOさん
これ、ひどいでしょう( ̄◆ ̄;)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月12日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34877303

この記事へのトラックバック一覧です: ★これはあかんやろ★:

« ★幸せのおすそわけ★ | トップページ | ★うちにもいます★ »