« ★だろうが、なかろうが★ | トップページ | ★HAPPY届きました★ »

★関西風に育つとは★

shadowお天気が続きますね~sun
GWは海だったりお庭だったりでのバーベキュー大会な日々でした。
暫くはバーベキューいいかな、、、

サクラは365日が黄金日、めちゃめちゃ元気ですhappy01

Boke_1

Boke_2

Boke_3

Boke_4

Boke_5

shadowえ?なに?eye

Boke_6

shadowちょっとーっdashほんまや思われるでしょーがsweat01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★だろうが、なかろうが★ | トップページ | ★HAPPY届きました★ »

」カテゴリの記事

コメント

サクラちゃんナイスぅ~
吉本バリだぁ~
何でも笑えちゃう関西ノリ
好きよぉ~

サクラちゃん海デビュー??
してして~ 
うちのは日本海のしかも風と波が結構
あったのでビビってたけど
そちらの方なら大丈夫ですよぉ
楽しみにしてるぅ

投稿: haromama | 2010年5月 9日 (日) 17時14分

バーベキュー!
いい季節ですものね~♪
もう、しばらくやってないですね・・・
父がいたころは夏に実家に帰ると
必ず庭でバーベキューだったんですけどねー(^―^)

さくらちゃん、流石ね!!
関西仕込みのボケ、最高よd(^^*)
ちゅちゅにも仕込んで下さいな

投稿: 卯月 | 2010年5月 9日 (日) 19時04分

あはは!
サクラちゃん、面白かったわ~(≧m≦)
このノリは、オカンさんからの仕込みなのかしら?^^
こういうの好き!!

バーベキュー良いですね(^ー^* )
私も外で食べるバーベキューや焼肉が大好き!!
以前はよくやっていました。
炭を起こすのが好きなんですよ^^
なので、いつも私が炭を起こす役目でした(笑)

投稿: エーコまま | 2010年5月 9日 (日) 22時34分

haromamaさん
オカンの普段を真似てみたにゃcatscissorsbySAKURA

海、せっかく海の近くに住んでいるので海を見せたいと思っていたんですよ。
風は湘南もすごいんですよぉ、だから、厳しいかなぁ、でもちらっとキャリーから顔出すくらいはいけるかなって、行ったら報告しますね(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月10日 (月) 00時33分

卯月さん
ご実家でバーベキューが出来たんですねぇ、いいなぁ、広いお庭なのですねぇ(*^^*)

オカンを見てたら自然にボケられる様になったにゃ、関西弁もちゅちゅさんに教えてあげるにゃよcatscissorsbySAKURA

投稿: サクラノオカン | 2010年5月10日 (月) 00時41分

エーコままさん
そうにゃよ、いつものオカンを真似てみたにゃcatbleahbySAKURA

炭起こすの好きですか!結構時間がかかりますよねぇ、集中して無になる感じがお好きとか?(^^)
私はいつも食べる専門です(*^ω^*)

投稿: サクラノオカン | 2010年5月10日 (月) 00時48分

サクラちゃんの
「え゛…」の表情がすごく可愛いです~
しかもオカンさんの漫才につきあえるなんて
猫とは思えないハイレベルですよ(笑)
サクラちゃんは可愛いだけじゃなくて
面白いし表情が豊かでチャーミングですね。

やっとデジカメを入手しました。
ブログはする予定はないのですが
メールにてハクとチャリを
披露させていただいてもよろしいでしょうか。
よろしければアドレスの方へご連絡ください。

投稿: かんみ | 2010年5月11日 (火) 18時02分

かんみさん
大人しくて、かわいいこに育てたつもりだったんですけど(^-^;
教えてもいないのに面白いことしてくれるんですよねぇ。関西の血は猫にも受け継がれるようです(^ω^)。

デジカメ~(・∀・)
ハクちゃんとチャリちゃん見たいです!!!(゚▽゚*)
左側のサイドメニューの一番下に、“メール送信”ボタンを設けました。
よかったらここに表示されますアドレスに送っていただけますかぁ。
楽しみにしてます♪

投稿: サクラノオカン | 2010年5月12日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/34606458

この記事へのトラックバック一覧です: ★関西風に育つとは★:

« ★だろうが、なかろうが★ | トップページ | ★HAPPY届きました★ »