« ★初めまして★ | トップページ | ★初対面・その後★ »

★初対面★

shadowいや~、暑い、とにかく暑いsunspasun

ご対面写真がまとまらずアップ遅れちゃいましたsweat01

さてさて、サクラとイチローのドキドキの初対面、どうなるんだろうbearing

Hatsu_1

おおっ、友好的な雰囲気~heart04サクラも怒ったりしてなくていい感じ~happy01
これは上手くいったかもsmile

Hatsu_2

ちょっと、サクラ、イチローが呼んでるよcoldsweats01

Hatsu_8

あっsign03顔たたいちゃったcoldsweats02 

Hatsu_3


Hatsu_4

Hatsu_5

Hatsu_6

Hatsu_7

初めてのご対面は、最初いい感じだったのに
イチローが嬉しくて顔をパシパシしちゃって
サクラちょっと距離を置いちゃいましたdespair

でも、サクラえらいんですよ、手を出されても
怒りもせず何もしなかったんですからhappy01
お姉ちゃんだねぇ。

次回はケージ無しでのご対面です、さてさて
うまく遊んでくれるかなー、猫団子見られるかなぁ、

その模様は次回に~happy01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★初めまして★ | トップページ | ★初対面・その後★ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~サクラちゃん!もうしっかりお姉さんだぁ
母性のある女の子の次に男の子ってやっぱり
違うんですね~
メッチャイイ感じじゃないですかぁ!
この様子だとイチロー君ゲージから出られる日も近いかな?

あっ!先ほどはありがとうございましたぁ
なんせ植え替えなんて出来るのかぁ??って
思いながら早2年・・・
物凄いトゲがあるので^_^;
それだけでいいなら早速週末にでも!

投稿: haromama | 2010年7月27日 (火) 13時23分

きゃ~♪
とうとうご対面の場面ですねー!
イチローちゃんはさくら姉さんが好きみたいですね(o^ ^o)
さくらちゃん、エライね
パシパシやられても怒らないなんて!
これなら仲良くなる日も近い予感が☆(v^ー°)

今日は超ゆるい動画をアップする予定
だったんだけど変換にず~っと時間がかかって
まだダメでした・・・(*^~^*)

投稿: 卯月 | 2010年7月27日 (火) 16時22分

1コマ目の字幕「クンカ、クンカ」が
「ケンカ、ケンカ」に見えてしまい
えーっ!いきなり取っ組み合いするの?
と勘違いしてしまいましたが
サクラちゃんもイチロー君も
うなったりしないようで良かったですね。
イチロー君は子供だから無邪気だけど
サクラちゃんは大人だからいろいろ考え
心の整理をする時間が要るのかもしれませんね。
次回、ますます楽しみです~♪

投稿: かんみ | 2010年7月27日 (火) 19時50分

う~んなかなか微妙な接近遭遇coldsweats01
イチロー君の緊張顔が笑えますなあ~happy02
サクラ姉さんの落ち着きがまた面白い。

投稿: オザワヒろ | 2010年7月27日 (火) 21時43分

とうとうご対面!
この記事を楽しみに待っていました(o^-^o) ウフッ
イチロー君、ちょっと緊張気味?^^;
サクラちゃんのちょっと冷めた目つきが笑える(笑)
イチロー君に叩かれても、怒らないサクラちゃん、本当に偉いです!
優しいですね(*^^*) やっぱりお姉ちゃんだ~♪
エーコなら、きっと威嚇しまくりですよA^_^;
(エリカラしていたジタンにでさえ、威嚇していたので^^;)

次回の記事も、楽しみにしていますね☆^∇゜)

応援ポチ!

投稿: エーコまま | 2010年7月28日 (水) 00時14分

にょ~!イチローちゃんあどけない。
かわいい~。
もう直ぐ会えるのね~。楽しみっす。
さくらちゃん!エライ!
あんたはエライ!
本当にすっかりお姉さん。

投稿: 路地裏の絵描き | 2010年7月28日 (水) 09時52分

haromamaさん
こちらの心配をよそにサクラはしっかりと成長してくれていて、とっても嬉しかったです(o^-^o)
サボテン、そうなんですよね、気を許すとチクッと刺さるので気をつけて植え替えてくださいね(^-^)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月28日 (水) 23時42分

卯月さん
イチローはうちに来たときすっごくドキドキ恐怖だったので、サクラとの対面は嬉しかったんじゃないかって思ってます(o^-^o)
サクラはホントにお姉さんで感心しちゃいましたよ~(;ω;)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月28日 (水) 23時44分

かんみさん
アハハ、ほんとだ、ケンカに見えますね(*^m^)
イチローは感情のままサクラに猛アタックなんですよぉ、なので、サクラが何されても動じない様はなんか心打たれました(;ω;)ちゃんと大人になってるんですよねぇ。

投稿: サクラノオカン | 2010年7月28日 (水) 23時47分

オザワヒろさん
サクラまさかペシペシされるなんて思いもしてなかったようで一瞬だじろいだんですけど、ケージがあったのかなんか余裕を感じました( ^ω^ )
サクラのシレッとしてる様はかなり笑っちゃいました(≧m≦)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月28日 (水) 23時54分

エーコままさん
一人っ子でわがままに育てたって思っていたのに、ちゃんと本能でお姉さんとしてイチローを見ているのには感心しちゃいました(o^-^o)
ケージ越しなせいかあの余裕はなかなか面白かったですよー。
サクラも威嚇するんじゃないかってすっごく心配してたんですけど、きっとエーコちゃんももうちょっと大人になったらサクラを超える余裕を見せそうな気がします(゚ー゚)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月29日 (木) 00時00分

路地裏の絵描きさん
小松の親分(*^m^)
サクラとイチローと仲良く遊んでね~。

投稿: サクラノオカン | 2010年7月29日 (木) 00時02分

サクラさんえらーーい!!
普通シャー言うよ?(笑)
オカンさんの読み通り、サクラさんには兄弟が必要だったみたいですね☆
だって目をそらすの、敵意はないって表現ですもんね!

今後が楽しみー(●^o^●)

投稿: お姉さん。 | 2010年8月 2日 (月) 05時56分

お姉さん。さん
私も読みましたよー、敵意はないっていう話ですよねー。
でも、暫く見ていると、相手にしてない?敵なサクラの余裕を感じました(*^m^)
ケージ間ではシャーは無かったんですけど、解き放たれてからは(^-^;次その模様をアップします♪

投稿: サクラノオカン | 2010年8月 5日 (木) 14時27分

すっかりご無沙汰してまして久々に
遊びにきたら、え?え?弟?って
びっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
さくらちゃんに弟ができたんですね
o(*^▽^*)o わ~い!
サクラちゃん、しっかりとお姉ちゃんしてますね!
遠巻きながらも弟を見守るsign02サクラちゃんではないですか!
これから2匹でオカンさんちもにぎやかに
なりますね!イチロークンもつぶらな瞳がたまらなくかわいいです!
これからヨロシクね(*゚▽゚)ノ

投稿: こにゃ | 2010年8月 7日 (土) 23時09分

こにゃさん
そうなんですよぉ、弟できちゃいました(o^-^o)
こにゃさん、ボクとも仲良くしてにゃcatbyイチロー

投稿: サクラノオカン | 2010年8月10日 (火) 10時50分

初めまして♪
オザワヒろサンのマンガを見て、サクラのアネゴ、
サクラちゃんに会いにきました。
ハッピーエブリジャーの家のひかりと申します。
弟君を迎えられ、イチロー君というのですね!
同じ名前shineでびっくりしました!
名前の由来は違うのですね(笑)
その後の様子、楽しみにしていますね♪応援♪
 

投稿: ひかり | 2010年8月17日 (火) 16時14分

こんばんは、
毎日暑い日が続きますが、サクラのオカンさん、サクラちゃん、イチローくんお元気ですか。
拙ブログでサクラちゃんのキャラを勝手に借りちゃいましたcatfaceサクラのオカンさんに叱られる前にあやまっておこうとコメントしました~。coldsweats01

投稿: オザワヒろ | 2010年8月17日 (火) 21時49分

ひかりさん
遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
同じ名前ですかぁ、きっとこんな理由でイチローってあんまりいないですよね(。・w・。 )
これからも、よろしくお願いします(・∀・)

投稿: サクラノオカン | 2010年8月21日 (土) 14時35分

オザワヒろ さん
わーいわーい、サクラがオザワヒろさんのマンガに出演~、超嬉しいですよぉ、早速見ますぅ。
ただ今、ご対面後のその後アップ中でーす(゚▽゚*)

投稿: サクラノオカン | 2010年8月21日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/35916840

この記事へのトラックバック一覧です: ★初対面★:

« ★初めまして★ | トップページ | ★初対面・その後★ »