« ★七夕まつりって★ | トップページ | ★初めまして★ »

★サクラに・・・★

shadow豪雨rainだったり、真夏日sunだったり 皆様体調崩されてませんか?

先週、ちょっとバタバタしてまして、

Otouto_1

え?eye、いやー、そのー

Otouto_2

あ”、そ、そうねえ、こういうことは順をふんでというか・・・

Otouto_3

あ~、わかっちゃった? でもね、まだご対面はお互いびっくりしちゃうから
少しずつ、ねhappy01

と、いうことで、突然ですが、サクラにおとうとが出来ました。

まだ我が家の家族になって1週間。

えーっと、名前は
サクラと○○
昭和世代の方には一発で分かっていただける名前ですsmile

受入れの準備がままならない中迎えまして、
不安な中、ネコブロガーの“お姉さん。”さんにもご協力いただきました(ありがとうございます)

おとうとの紹介、写真のアップは次回致しますsign01

サクラとのご対面もご期待くださいhappy01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

|

« ★七夕まつりって★ | トップページ | ★初めまして★ »

」カテゴリの記事

コメント

えーーーー!弟君!?
もぉ~オカンさん焦らすぅ~
更新まだかな~って思ってたらそんな
重大ニュースあったんですね!

サクラちゃんもドキドキだね~

昭和世代・・・何だろう??
あっ・・・太郎とか次郎し出て来ない^_^;

お初ご紹介楽しみにしてるぅ~

投稿: haromama | 2010年7月15日 (木) 17時30分

わーhappy02
サクラちゃんがお姉ちゃんになるんですね。
早く弟君のお顔が見たいです。
お名前はすぐにわかりましたよ~
1匹で聞くと普通の名前だけど
2匹を連なって聞くと実は…っていう
名前の付け方は個人的に好きです。
ワクワク、楽しみでーす。

投稿: かんみ | 2010年7月15日 (木) 21時22分

えええ!
サクラちゃんに弟が?\(;゚∇゚)/
それは大ニュースですね!
いったいどんな子だろう?^^
早く見たいです!
次回の更新が、すっごく楽しみ!
ところで、「サクラと・・・」の跡に続くのが解りませんf^^;
しっかり昭和世代なんですけどね・・・^^;

投稿: エーコまま | 2010年7月15日 (木) 23時17分

ああー!サクラさん箱に入っちゃってる(笑)

・・いえいえ、とんでもないです!
またお役に立てることがあれば何でもどーぞ☆
ご対面気になるーー((´∀`*))♪
仲良くなれたかなぁ??
次回アップも楽しみにしてまーす!!

投稿: お姉さん。 | 2010年7月17日 (土) 01時32分

すごいすご~い(*゚▽゚)ノ
サクラちゃんに弟ができたなんて♪
ふたりのご対面が楽しみです(*^m^)
う~~~んと。。
サクラと○○って、2文字ってことは
もしかして~アレですかね??
次回の記事までお楽しみにしておきますcatface

サクラちゃんのファビコン発見lovely
サクラちゃんカラーのピンクで
お耳にお花??チョ~かわいいですねheart04

投稿: ねぇや | 2010年7月17日 (土) 02時18分

haromamaさん
ついに、弟を迎えちゃいました(≧∇≦)
太郎、次郎、おしぃぃっ。
はい、ただ今写真をせっせと撮っております(*゚▽゚)ノ
サクラの反応見てやってください(o^-^o)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月17日 (土) 16時01分

かんみさん
そうなんです、サクラお姉ちゃんっぷりを次回アップいたしますね(o^-^o)
かんみさん、そうです、それです、一発でわかっていただけて嬉しいです(*^m^)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月17日 (土) 16時03分

エーコままさん
突然の弟出現に私たちもワラワラしてます(^-^;
サクラとの様子を次回アップしますね(o^-^o)
昭和世代でも後半の生まれの方は知らないのかもぉ。

投稿: サクラノオカン | 2010年7月17日 (土) 16時08分

お姉さん。さん
サクラ、箱に入るほどの余裕を見せつつも、それがねぇ、くるみちゃん的行動がちょっと見えてきてます(^-^;
どうなることやらぁ。

投稿: サクラノオカン | 2010年7月17日 (土) 16時10分

ねぇやさん
ええ、あれです(゚m゚*)
わぁ、お花わかりました?すごいすごい!
ファビコンって小さいからこの中で表現するの難しいですねぇ。
弟も出来たし、またファビコン変えなくちゃ(* ̄ー ̄*)

投稿: サクラノオカン | 2010年7月17日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167031/35761460

この記事へのトラックバック一覧です: ★サクラに・・・★:

« ★七夕まつりって★ | トップページ | ★初めまして★ »