カテゴリー「魚骨劇場」の3件の記事

★ほんにゃか寸劇☆魚骨劇場-ねこのおまわりにゃん-★

Sakanahone

ほんにゃか寸劇、『魚骨劇場』がお送りします。

『ねこのおまわりにゃん』slate

shadowkaraoke某サクラ署cathouseでは、24時間体制で
このへんの平和を見守っている。
いつでも対応できるよう睡眠はタ~ップリとるのだ。

Nekopato_1

sadす、すみませ~んsweat01

Nekopato_2_2

catimpactどうしましたsign02

sad道を尋ねたいんです

cat・・・あぁjapanesetea 道ねsnail

事件じゃないとわかったら、安心してまた眠気がsleepy

Nekopato_3

wobblyえっ?よく聞こえなかったんですけど・・・
説明しながらまた寝ちゃった
coldsweats02

Nekopato_4

gawkまっすぐ行って、みぎ、ねdash

Nekopato_5

gawkただ、眠いだけちゃうんdashdashdash

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

★魚骨劇場 episode2 ★

Sakanahone 魚骨劇場 episode2 『カメとネコ』

Kame_1 迷える1匹の子カメclub、謎の丘を発見sign01
そこで休憩をすることに。

Kame_2 club奥も気持ちいいのかなぁ、
もっと前進してみよう。
あっimpact

Kame_3 cat断りもなく、寝ているとこを,

邪魔したにゃんangry

clubお、怒ってはるsad
こういうときはflairflairflair

Kame_4

clubえーっと、えーっとsweat01

Kame_5

Kame_6 shadowこらこら、サクラ、やめなさいthink
子カメちゃんは、レインフォレストからやって来たもう何十年も前からウチにいる、サクラの先輩よ、仲良くしてねhappy01

catセンパイ?
このちびっちいのが???
club cat なの?

shadowそうよconfident

Kame_7 catやばっsweat02sweat02flairflairflair

Kame_8

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★魚骨劇場★

shadowbearingと、とっても、寝顔は、かわいいんだけど・・・
お、おかん、は震えております。。。

Toritate_1

catそろそろ~ご飯の~じかんやなあ~gawk

shadowもう少し、待ってもらえませんかsweat01
 仕事が立込んでてsweat01

catほなnote

Toritate_2

shadowhappy02仕事場には来ないでと言ったじゃないですかsweat01

catおかん、困るなあ、じかんを守るのはルールでっせ。
 シッポフリフリ攻撃~っimpact

Toritate_3_2 

shadowきゃ~っ無茶なクリック連打は止めてください~っcoldsweats02
 
すぐにご飯用意しますからsweat02

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ネコモチーフ料理 | 昭和風味 | | 魚骨劇場