カテゴリー「昭和風味」の6件の記事

★昭和な歌・フレーズ-早見優 編-★

shadowお断りclub
アラフォー世代に到達していない方には、
大変申し分けありません。
知っている方は一緒に口ずさんでくださいcatface

Nekobeam_1 karaokenotes誘惑光線~

Nekobeam_2 karaokenotesクラッ

早見優『誘惑光線・クラッ!』より

Nekobeam_3shadowただ、夜モードで撮りましたではオモンナイとオカンの気持ちがおさまらんのでしたcoldsweats01

しかし、振り返ると、昭和の曲の題名は全部歌えなくても、印象に残ってます。
恐るべしスリ込み。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★昭和なごっこ(遊び)その二★

Katochan_2


shadowあんたも好きねえ~bleah

本日はコメントお休みです、ごめんね。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | トラックバック (0)

-昭和な一言-その三-

cat決意しましたニャthink

shadowほれほれ、おもちゃだよ~んhappy01

Irimasen_1

shadow猫草だよ~happy01

Irimasen_2

catほしがりませんsign03

Irimasen_3

shadow何があったんだろう、
きっと、1分ともたない決意ねcoldsweats01

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-昭和な一言-その二-

shadowここtvから大物歌手karaokeが沢山生まれました、
残念ながら悔し涙を流した人も・・・
あの番組で忘れられない昭和の匂いプンプンのシーンが
今ここによみがえる。

Bannyai_1


Bannyai_2

shadow懐かしいっhappy02、欽ちゃん
嗚呼、よき時代tv

catついてけにゃいにゃdash
Bannyai_3

番組『スター誕生』1971-1983
知らない方はYouTubeで見られるよ。

♪楽しんでいただけたらサクラをぽちっと押してにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-昭和なごっこ(遊び)-その一

noteテーレーupwardrightテレテレテールーdownwardrightテーレーupwardrightテレテレテーエーupwardright

テーレーupwardrightテレテレテーnote(E.Tのイントロ)

Etgokko_2

nightfullmoonslatetelephone

小さいころ、お友達とやりませんでしたか?

Etgokko_02_2

『E.Tごっこ』happy01

平成生まれのあなたにはわからないわよねcoldsweats01

♪サクラにイチポチよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-昭和な一言-その一

Oshouyu

大型スーパーもコンビニも無かった時代・・・

ご近所さんとの大事なコミュニケーションのひとつでした。

まだどこかで続いているのかなあ。。。clover

♪サクラにイチポチよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ     人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ネコモチーフ料理 | 昭和風味 | | 魚骨劇場